2016年2月20日土曜日

まっ裸女神 虹の会☆


数年前のぬんヨガ屋久島リトリートで一緒にツアーを体験したよっちゃんとかずぼんが、奈良の屋久島(!?)とも言える、よっちゃんのステキなヨガルームmorittoで、夜通し(?)の1日ミニリトリートやります。

その名も[ まっ裸(まっぱ)女神 虹の会]

大丈夫!
お風呂に入るときしか 裸にはなりませんよ(笑)



何で「まっ裸(まっぱ)」かというと…

この会、細胞レベルまで丸裸にしてしまいますよっ☆

午前中、朝陽が虹色になってmorittoの部屋の中を照らすころ、璃音さんのクリスタルボウルの音色を細胞レベルでうけとめて、午後からはまったりしながらも、ガッツリとかずぼんの瞑想でチャクラに合わせて体の中から声をだすことで肉体から音を裸にする感覚を味わい、そしてメインのトーキングサークルでは「本当の私」というタイトルを設定して、本当の私を話すことで今の自分からさらに裸になっていくという感覚をタイトルにしました。

なんと!
7部構成になっています(長いっ(笑))

気になる部だけ参加していただけるスタイルです。
でも、朝からずっと私たちと一緒に楽しんでいってくださる方には、トータル参加費から割引もありますよ~


では、気になる7部構成の詳細です。
★7部のあと、morittoでの宿泊以外は男性(男神)もご参加可です。


[日時]2016年3月5日(土) 10時開場1部 10時30分~4部終了は18時ごろの予定
その後は宿泊もOKの流れで。

[場所]  moritto つながりの小屋 

★1部: 10時30分~11時30分 
【璃音さんクリスタルボウルライブ】
参加費:おひとり2000円(CDお買上げの方は1500円) 
小学生以下無料 
会場となるmorittoのお部屋に朝陽が入り込み、お部屋の中には虹がたくさんでるこの時間帯のライブです。
座って聞いても、寝た状態で聞いても自由です。
心地の良い体勢でお楽しみください。
「音の癒し処 月蓮庵」
https://www.facebook.com/tsukihasuan/



★2部:12時~ 
【サンドイッチの会】 
おひとり800円 小学生以下400円
サンドイッチ用のパン、具、飲み物を用意しますので、みなさんでクリスタルボウルの余韻に浸りながらランチタイム。
各自、サンドイッチの具をなにかご用意できればお持ちくだされば、さらに華やかに~ お好きなお飲み物があれば持ち込みOKです。



★3部: 13時30分~14時30分 
【かずぼんのつながる呼吸瞑想会
参加費:おひとり2000円
かずぼんがいつも瞑想の前にするお祈りから始まり、光をそれぞれにおろし体をめぐらせ、宇宙と地球と繋がり、そのあとはチャクラの音に合わせて、自分の声「音」を体から響かせて調和していく、誘導瞑想です。
詳しくはかずぼんのブログへ≫≫http://ameblo.jp/kazubon1104/theme-10047175500.html

https://www.facebook.com/kazuko.miyake.1


◎声を出したくなければ、他の方の声の倍音に包まれたまま目をつむっていただいていて大丈夫です。 
◎胡坐をかかなくても、楽な服装、体勢で大丈夫です。
◎瞑想初心者の方でも大丈夫です



★4部:15時~ 
【トーキングサークル「本当の私」】 
参加費:1500円
今回のイベントの一番のメインとなる、このトーキングサークル。 
トーキングサークルにつきまして詳しくは、かずぼんのブログをご覧ください。
最後には「スピリット」「魂」「生」「死」について、深く深く繋がっていけたらいいなと思っています。

かずぼんブログ/トーキングサークルの記事≫≫http://ameblo.jp/kazubon1104/theme-10075147319.html


∞  ------  ∞  ------  ∞  ------  ∞
5部~7部は参加費はフリーですが、食事やお風呂などは自己負担となります。


★5部:19時~要予約
【ヒマールにカレーを食べに行こうの会】
morittoから徒歩数分の「ヒマール」というインドカレー屋さんに夕飯を食べに繰り出します
ヒマールさんでのお会計は各自でお願いいたします。



★6部:カレーのあと~
【虹の湯でまっ裸女神の会】 
こちらもmorittoの近くにある虹の湯にみんなでお風呂に入りに行きます。
清算は各自でお願いします。
トーキングサークルで真っ裸になったあと、さらにここでさらに裸の付き合いを!!!(笑)



★7部:お風呂のあと~
【まったりの会】
すべての会が終了し、夜通しになるのか、すぐに就寝となるのか誰にもわかりませんが、まったりとした夜をよければご一緒に過ごしませんか?
何がでてくるかはお楽しみ~~~
次の日は8時には出発しますが、寝袋ご持参でドネーション制にて宿泊可能です。
濃い濃い夜を過ごしましょう。
(7部は女性限定)




★今回は特別ゲスト璃音さんのライブもついて、トータル参加費6300円→5500円です。
長く、濃い一日をよっちゃんとかずぼんと一緒に過ごしてみませんか?

みなさまのご参加、お待ちしています。

★必ずご予約の上、参加ボタンをお願いします★
お問い合わせ、ご予約 
・moritto キノシタヨシコ freespace.moritto@gmail.com
・かずぼん ミヤケカズコ cocoro.des@gmail.com または直接メッセンジャーでお送りください。





0 件のコメント:

コメントを投稿