このブログを検索

2015年5月15日金曜日

奈良県川上村 古民家HANAREさんに行ってきました☆

奈良県川上村、古民家HANAREさんでの
天然酵母と石窯でベーグル作り
『発酵を学ぼう!』お泊りWSに参加してきました☆

山の中の集落にある古民家HANAREさん
正面の山がとっても美しくて
帰るまでずっと素晴らしい景色にボ〜♡としちゃってました♡(o^^o)


携帯も圏外!
日常を離れて、ちょっとしたリトリートです☆

そんな豊かで美しい山と川を眺めながら
みんなでご飯を作り*

夜は、カリンバのLIVE*
美味しいお酒と語らいの時間*
爽やかな朝のお散歩の後は


縁側で朝ごはん*
そして
石窯でのピザ、ベーグル♡
ガスがないので
ごはんは、お釜で!
お湯や炒め物は、しちりんで!
ピザやベーグルは、石窯で!
これが、たまらなく美味しいんですよねー☆
こんな素敵なイベントの主催者、地域おこし協力隊のみなさんや参加者のみなさんは、さすが素敵な方ばかり♡
こんな素敵な週末をご一緒出来たご縁に感謝 感謝♡
これからの川上村での素敵なイベント情報も詳しく教えてもらい、ちょくちょく川上村に通ってしまいそうだわ♪o(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿