このブログを検索

2016年5月6日金曜日

熊本南阿蘇支援!!

morittoでも愛用させてもらっている

伊豆のかりゆし工房さんの『桧原水100%』






『桧原水100%』の売上金

熊本県地震災害支援金にあてる活動が始まりました!




日々の生活のいろいろな所で
やさしく大活躍の『桧原水100%』
    ↓
http://kariyushi-kobo.com/hinokigensui.html

世界遺産 富士山麓の桧から
低温でじっくり採り出した
無添加樹木水。

桧は抗菌、防虫、防カビ、防腐作用に優れ、
昔から、まな板やお風呂、家の材料に使われてきました。
そんな桧を製材し、低温でじっくり乾燥させる過程で
木の中から採り出した水。
桧の天然成分があらゆるシーンで役立ちます。
顔から全身に、お子様からお年寄り、ペットや植物まで
ご使用いただけます。




morittoでまとめて購入したいと思います!

お近くの方は、よっちゃんがお届けにあがります!

ぜひご協力ください!


ご協力いただける方は、よっちゃんまでご連絡お願い致します。

 * Facebook  コメントまたはメッセージ
https://www.facebook.com/moritto.freespace/

* メール   freespace.moritto@gmail.com
   
(gmailからの返信が受け取れるように設定をお願いします)


0 件のコメント:

コメントを投稿