このブログを検索

2017年1月16日月曜日

シータヒーリングモニターセッションのご感想をいただきました☆その6

昨年10月より始めております

シータヒーリングモニターセッション!


モニターとしてセッションを受けていただいたみなさまから

続々と嬉しいご感想をいただいておりますので

ご紹介させていただきます!(*^_^*)







【 Mさん 】

ありがとうございました😊

なんだか必然で予約していたかのような状況でシータヒーリングを受けました。

1番向き合わないといけない事に
何度も蓋をしようとしてはまた開く事を繰り返してきたけど、
よっちゃんに話を聞いてもらい、気持ちを話していくうちに今までと違う気持ちの持ち方を教わりました。

夫との向き合い方。
愛し愛されたい、信頼されたり頼られたい。
そんな気持ちを素直に表現できなかったり、不器用だったりして勘違いや思い込みによってすれ違いになるんだと。

帰ってから、この状況はいつもならイライラする所だなと思いながらも違う行動をして観察?して見ると、なんだか顔が緩んで行くのがわかりました。

怒りは不安と寂しさから来るのであれば、安定・安心する為にこれからできる事が見えてきた気がします。

ちょうど、どうしたらいいのか悩んでいる所でのセッション。
タイムリーにまた心に蓋をした直後だったのですれ違いが軽く済みました。
ありがとうございました🙇



【 Nさん 】

シータヒーリングが凄いというのは まわりからよく聞いてはいたけど ヒーリングという名のつくもので あまりいい体験をしたことがないので シータヒーリングもかなり警戒していました
自分の力をつかわずに 変えられてしまうのではないかという 恐れや不信感があったから 絶対に信頼できるヒーラーさんに 出会うまでは無理だな〜と思っていました
だけどなぜかよっちゃんのモニター募集には 引き寄せられるように申込みをしました
受けてみてよっちゃんにお願いして よかったなと心から感謝しています
出てきたのは病気のお母さんのこと 臨床心理士のよっちゃんはその病にも 理解が深く安心して話すことができました
でも申込みしたときには お母さんのことを話そうとは 思っていなかったので これが必然なのかと驚きました
よっちゃんと話しているだけで いろんな気づきが起きて 自然と涙があふれました
「がんじがらめ」 自分を思うとこの言葉が よく浮かぶのですが まさにそんな感じでこんがらがって もうほどけないと思っていた私を するするする〜っと まるで手品のように紐解いてくれました
It's a MAGIC !!!!!!
いままで抱えていた恐れや不安がなくなり ワクワクしながら暮らしてます!
あとなぜかこわくて抱っこできなかった 友だちの赤ちゃんを自らすすんで 抱けるようになりました\(^o^)/ これスゴイ変化!
よっちゃんありがとう♡ シータヒーリングすごいね!





【 Oさん 】
モニターさんになってきました。
『つながりの小屋Morritoさん』で
よっちゃんのシータヒーリング。
シータヒーリング、
受けるの初めてだったんですよ、
どんなふうに入っていくんだろう…、
って思いながら、
よっちゃんとゆっくりお話、
そう言えば、こんなにじっくりよっちゃんとお話したことなかったよね〜、って思いながら、
傾聴の達人的なよっちゃんに心を委ねて話していたら、
どんどん涙が溢れていました。
そうそう、
ずっとよっちゃんが手を握ってくれていて
途中から私は目を閉じていて、
なんだっけな、
私の想いを話しながら、共感されたときかな
じわじわきたんだっけ、
うれしかったんだよね、
共感て本当に最高の癒し。
なんかね、
よっちゃんのシータは
私のハートの形を感じてくれて
そっと
寄り添ってくれているようでした。
『尊重』を感じる。
『大事にされてる』って。

みんな、一人一人が
尊い魂、同士なんだよね。
上も下もないし、
ジャッジするもされるもない。
わかってるんだけど
わかってたんだけど、
今日改めて、
よっちゃんからの言葉での触れられ方から
『尊重』を感じた。
ああ
尊いなぁ……
ちょっと何かが変わった。
まだきっとわからないかもしれない。
でも確実に変わった。
冬至直前に。
本当に、
ありがたい。
私もそんなふうに
触れていきたいって思う。



モニターセッションへのご協力、ありがとうございました♡
あと数名ですが、モニターさんを募集しています♪

モニターさん募集の詳細はこちら ↓↓↓




  • 2016/12/18 12:48



0 件のコメント:

コメントを投稿