このブログを検索

2015年1月26日月曜日

小屋できました☆

あっという間に
小屋リフォームが終了!!

気持ちのいい空間ができましたー☆*\(^o^)/*




ということで早速

素敵な仲間と新年会~♪(王子・絵)





ヨガやろうと思って!
つながり作りの場にしようと思って!

やっとできた小屋、最初のイベントは



よっちゃんらしく?

やっぱり飲み会…笑



みんながお料理を持ち寄ってくれて
とっても豪華なパーティーに!!





豪華なお料理の写真…

ないんです…


お料理があまりに美味しそうで
写真撮るのも忘れ、みんなで食べちゃいました…(^^ゞ






みんなが
「moritto 完成おめでとう!」
「moritto オープンおめでとう!」

と言って訪れてくれたことで


「あ、ほんまや!!!」

と初めてmorittoのスタートを自覚したという

なかなか抜けた家主っぷり…(^^ゞ





お習字アーティストの一乃さんからは
とっても素敵な「書」をいただいちゃいました♡(o^^o)♡




マスキングテープ作家のまりりんちゃんからは
新作のブーケを♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まりりんちゃん→http://blog.goo.ne.jp/papermoonmarisasaki





びゃくれんさんからは、

なんと

ドンペリ♡♡♡♡♡




BGMは
自然音楽家のMIROKUさんが
パーティーMIXを作ってくださり
めっちゃ素敵な雰囲気~♪

自然音楽家MIROKUさん→http://369sounds.seesaa.net/s/





素晴らしい仲間と楽しい時間☆

愛のこもったお料理♡

愛のこもった贈り物♡

たくさんの優しい気持ちいっぱいの空気に包まれた

幸せなパーティーになりました♡♡♡

感謝 感謝 ♡



moritto-つながりの小屋

はじまります♪(o^^o)


https://www.facebook.com/moritto.freespace










0 件のコメント:

コメントを投稿