このブログを検索

2015年3月1日日曜日

ヨガニドラ 無料体験会やります☆

ヨガニドラ・ティーチャートレーニングコースを受講してきました〜☆

ヨガニドラの「ニードラ」は「睡眠」という意味で、シャバアーサナの姿勢で行います。

でも、寝ちゃうのではないんですが…笑

身体は眠っているような状態で、自分を意識して“観る”ということを行っていくものです。

身体の各部位に意識を向けていき、深いリラックスの元で瞑想状態に入り、その心地良い感覚を感じていきます。

そうすることで、ストレスや感情、神経の不調和を整え、身体だけでなく心もリラックスさせ、穏やかな活力を与えてくれます。

短い練習で数時間の睡眠に匹敵するというほどリラクゼーション効果が高いヨガニードラ。

それゆえ、“究極のリラクゼーション”とも言われています。



で、今回受講したティーチャートレーニングコースの宿題で、60分のヨガニドラのレッスンがありまして…


その宿題にお付き合いいただきたく!


3月の土曜日夜のアロマキャンドルヨガは、レッスン料は無料でヨガニドラ体験会にすることにしました!笑



3月のレッスンは

あと2名

3月14日(土) 20:00〜21:00  定員6名
満員になりました。



レッスン料は無料なので、ぜひ気持ちのいいヨガニドラを体験しに来てくださいね〜♪ (o^^o)


参加ご希望の方は、前日の夜21:00までにご予約をお願いします☆



◆  服装
      動きやすい服装でお越しください

◆  持ち物
      ヨガマット(お持ちの方)
      タオル

◆   お申し込み
      メールsnowman1561@gmail.com
   ※ Facebook、Messenger でもOKです。




0 件のコメント:

コメントを投稿