このブログを検索

2015年7月4日土曜日

チャクラヨガ&アーユルヴェーダお料理教室

チャクラヨガ&アーユルヴェーダお料理教室 @ moritto




先週末は
久しぶりにヨガのTT仲間が集まり


シャーマンの陽子さんをお招きしての贅沢なWS♡(o^^o)

チャクラやエネルギーの流れを感じながらの呼吸法からスタート

そして
体の中のエネルギーを意識しながら
呼吸に合わせて流れるようなアーサナが続きます


久しぶりにガッツリ90分のキッツいアーサナ‼︎‼︎
めっちゃ汗だく‼︎


そして翌日は

やっぱりの筋肉痛ー‼︎ 笑


でも久しぶりに
どっぷり自分の為のヨガ☆


身体中に流れるエネルギーを感じながら
最高に気持ちのいい時間になりました♡




ヨガの後は
アーユルヴェーダお料理教室☆


今回はトマトカレーを
伝授していただきました‼︎


これがまた
めっちゃ簡単やしー‼︎‼︎
めっちゃ美味しいのー‼︎‼︎




身体に沁み込む
優しいけどパワフルなカレー☆
みんなで美味しいカレーを
もちろんおかわり!笑



モリモリ、モリモリ食べながら
陽子さんと
アーユルヴェーダのお話会☆
楽しくてワクワク♪

心と身体が
リセットされるような
あっという間の幸せな1日でした☆


陽子さん、はるばるmorittoまで集まってくれたみんなに感謝です♡

Om Shanti Shanti Shantihi ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿