このブログを検索

2015年9月26日土曜日

10月のヨガレッスンのお知らせ☆

10月のヨガレッスンの予定をお知らせします


行楽の秋ってことで!?

いろいろ予定が入っておりまして…


またまたレッスン日が少なくて、申し訳ありません!!笑


11月は、もう少しレッスン日が増えると思いますので

よろしくお願いしまーす♪(*^_^*)






なお、10月24日(土)、25日(日)は

大阪の中之島公園で『アウトドアヨガ祭り2015』が開催されます!!


詳しくはこちら↓

http://www.outdoor-yoga-japan.com/



子どもちゃんから、年配の方まで、どなたでも楽しめる

年に1度のビッグイベント!!


いろーんなヨガを体験出来ますよ!! 

楽しいイベント企画も盛りだくさん!!


人と地球にやさしいマーケット『アースビレッジ』も同時開催!!


私も遊びに行きますので、ぜひご一緒しませんか~♪(*^_^*)






* 土曜日 アロマキャンドルヨガ

 
アロマの香りと
キャンドルの灯り

呼吸に合わせて動く
ゆったりヨガで
一週間の疲れを癒しましょう

 
 10月 31 日(土)20:00~21:00

定員6人

参加費 1回  1000縁





* 日曜日 早起きヨガ

静かな朝の
空気
太陽の光に包まれながら

呼吸を感じ
自分を感じ

爽やかな休日のスタートを

寝起き、すっぴんOKです☆


10月 11日(日)6:30~7:30
        
       
定員6人

参加費 1回  1000縁



◆  服装
      動きやすい服装でお越しください

◆  持ち物
      ヨガマット(お持ちの方)
     

◆   お申し込み

 * Facebook  コメントまたはメッセージ



* メール  snowman1561@gmail.com
   
(gmailからの返信が受け取れるように設定をお願いします)



※参加ご希望の方は、各レッスンとも前日の夜9時までにお申し込みをお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿