このブログを検索

2016年10月14日金曜日

シータヒーリング☆モニターさん募集♪

以前から友達が受けたとか、ヒーリングが出来るようになったとか
何となく聞いたことはあった『シータヒーリング』
今までは、ほとんど興味もなかったんですが…

今年の春、ヒーリングセッションを受けるご縁をいただきました☆


シータヒーリングについて何も知らず受けてみたところ…

半年間、鍼に行っても、
マッサージしても何しても取れなかった
手のしびれが瞬時に消えていたり!

ずーっと心の?魂の?奥のほうで
寂しそうにしてた
気づいて欲しかった
必死で頑張ってた
そんなピュアな気持ちが出てきて涙が止まらなくなったり!

セッション後は、なんともビックリするほどスッキリ!!

終わった後は、目の前の世界が輝きを増したような!!


とりあえず、なかなかの衝撃を受けたんです!


こんな衝撃を放っておくわけにはいかないってことで(笑)

シータヒーリングのプラクティショナー(ヒーリングをする人)の
基礎DNAコース、応用DNAコースを受講してきました!

シータヒーリングとは
簡単に言うと、普段気づけていない潜在意識にアプローチし、ネガティブな感情や感覚などの心の思い込み(ブロック)を外していく療法です。
http://thetajapan.com/new/home/about_thetahealing



シータヒーリングを学んでみると…
シータヒーリングでやる、あんなのやこんなのは
普段から何気に使ってたかも…みたいな感覚が!?

そうなんですよね
みんなこの世に生を受けて生きてるってことは
みんなこの宇宙を創る大いなるエネルギーを受けてるので
みんな普段から使ってるんですよね


                                                                  Photo by GENKI




そしたらシータヒーリングで何をやるかというと
その無意識に、何となく使ってたこの感じのことを
あえて、意識的に使うんです!

シータヒーリングを学んでからは
臨床心理士としての仕事場面でも
今まで以上に、いろいろな気づきがあったり

日常の様々なことがスムーズになったり
楽しく、穏やかに過ごせるようになったりと
自分自身の変化にワクワクしています☆

そして、せっかく学んだシータヒーリングを
セルフヒーリングだけにしておくのはもったいない!!

ということで
モニターセッションを始めることにしました!!

個別にカウンセリングのようにお話をお聞きしながら
手放したいと思っていることや
無意識の思考の癖に気づくことで
自分らしく人生を創造するお手伝いをさせていただきます。
特に気になっていることはない方も、その場の思いつきで始めることもOKです。



1回60~90分

料金は、

最初の10名は2000円 ← 終了しました。

次の10名は3000円 ← 終了しました。

さらに次の10名は  2017年3月末まで
     5000円で個別セッションをさせていただきます。
  
  

時間は、月・金・土・日曜日のいずれかで相談させていただきます。

場所は、moritto(奈良県香芝市真美ヶ丘)
※詳しいアクセスは、お申込み後にご連絡させていただきます。

対象は、セッション後2~3日にメールにて感想をいただける方
感想をブログ等に掲載することにご了承いただける方。
(お名前は出しません)

セッション内容
・自己実現や目標達成を妨げるブロックの解消
・家族や職場での人間関係上の問題の解消
・思い込みへの働きかけ
・ソウルメイト(生涯の伴侶)との出会いを妨げるブロックの解消
・心の不調の癒し
・身体の不調の癒し
・霊障の解消
・魂の置き忘れ
・将来リーディング
・守護天使のリーディング
・先祖との対話
・DNAの活性化
・願望実現
ご要望に合わせて、自分の出来る範囲でさせていただきます。

お友達、お知り合い、はじめましての方、ご紹介でも
よくわからないけど、なんか興味あるかも?という方も大歓迎です☆

モニターセッションへのお申込みは
*Facebookメッセージまたはコメント
https://www.facebook.com/moritto.freespace/

*メール  freespace.moritto@gmail.com
(gmailからのメールが受け取れるように設定をお願いします)

                                                                   Photo by GENKI

0 件のコメント:

コメントを投稿