このブログを検索

2016年10月18日火曜日

シータヒーリング モニターセッションの感想をいただきました☆

先週より、シータヒーリングのモニターさんを募集しておりまして
http://moritto-freespace.blogspot.jp/2016/10/blog-post_14.html


早速、モニターとしてセッションを受けてくださったAさんから、ご感想をいただきました!\(^o^)/

ご本人の了解をいただき、ご紹介させていただきたいと思います!

Aさん、ありがとうございました♡ (*^_^*)

      ↓  ↓  ↓

シータヒーリング、知人が施術していたり、言葉だけは知っていました。これまではピンとこなかったのですが、今回がベストタイミングだったようです。 自分の日常で向き合わざるを得ない問題が、セッションの前日にも起きていて、当日は自分のエネルギーが枯渇しているような、元気がない状態でした。 プラクティショナーのよっちゃんのサポートのおかげで、自分の人生に起きている問題のもとになっているシナリオに気づくことができました。問題のもとになっていたシナリオはセッションの中で快適なシナリオに書きかえてもらえました。 セッション終了時、元気を取り戻してきている自分を感じました。外に出て、目に見えるもの、その時に感じている感覚が変わってきているのを感じ、幸せな気分が増してくるのを感じました。まさに書きかえてもらったシナリオのとおりに現実を体験しています☆ 何度となく繰り返されていた、望まない状況だったので、もうその体験をしなくていいと思うと、解放された気分です。 これからのさらなる変化も楽しみです♡ ありがとうございました(*^^*)




モニターセッションのお申し込みについてはコチラ
      ↓
http://moritto-freespace.blogspot.jp/2016/10/blog-post_14.html


 
Photo by GENKI


0 件のコメント:

コメントを投稿