このブログを検索

2016年12月14日水曜日

シータヒーリング モニターセッションのご感想をいただきました☆その5


シータヒーリングのモニターさんとして

セッションを受けていただいたみなさんより

ご感想をいただきましたので

またまた ご紹介させていただきます。



【 Iさん】

一昨日は初めてのシータヒーリングお世話になりましたm(_ _)m💓

思いがけない涙と鼻水の洪水で、しかも使ったティッシュをそのままにして帰って、本当ごめんなさいm(_ _)m💦

今生では会えなくなった懐かしい人が傍に来てくれてたこと、
その人からの心温かいメッセージをよっちゃんから伝えてもらって、
思いがけず本当に涙が止まりませんでした。

シータヒーリング中、よっちゃんの声を聞きながら、
私の意識が体を枠を越えてどんどん膨らんでいくような、
不思議な感覚も感じました。

初めてシータと聞いたとき、
私は宮崎駿の天空の城ラピュタのヒロインの名前としか思いつかなかったのだけど。

よっちゃん、私が自分で気づかずに胸にわだかまっていた憤りに大いなる癒しを本当に有り難う!

今回、私の行動の癖についての修正もしてもらって、
これは今後どんな感じになっていくか楽しんでいきます!

よっちゃん、シータヒーリング本当に嬉しかったです。
感謝しています。
落ち着いたらまた次回もシータヒーリング受けさせてください。

有り難うございましたm(_ _)m💓




【 Jさん 】

シータセッションの後、
奥底にあった怒りが表面に噴き出してきたようで(残り香??)、
現実にもトリガーな出来事がばんばん起こり、怒りまくりの爆発しまくりでした!

シータ、そして自分というか、
人の現実化能力の凄さを改めて思い知りました!笑

これだけ出てきているというのは、
それだけすごい核心ということで…自覚できて、よかった。

掘り下げていただいて、感謝です。
あたたかな書き換えもしていただいたので、これからが楽しみです!

この度はありがとうございました!




【 Kさん 】

セッションしてもらってる間は、
手がずーっと暖かくて、手汗をかくほどでした。


いつもならイライラすることも、しないし、
物事を悪く考えてしまってたのが、
大丈夫やろーっ。心配ない!と考えるようになった気がする。

なんだか、優しい気持ちになりました。





【 Lさん 】

シータヒーリングのセッションを
どんな感じの物なのかわからず、受けさせて頂きました。

これから先の自分の進む道がわからない不安を
セッションして行く上で 、心の中での想いがハッキリしていき、
それを実現して行く方法も教えて頂きました!

それからが凄いんです!
これから先が、どう変化するのか、ドキドキする事が起きて来てます!!

部屋に虹が出来て、気が澄んでて、
居心地のいいお部屋でのセッションを受けれた事は
私にとって、とても 貴重な体験と時間でした!

本当に ありがとう御座いました。





セッション中、そしてセッションの後に起っている

みなさんの気づきや変化を拝見し、

その変化に、少しばかりでもお役に立てたことが嬉しく

送っていただいたご感想は、まさに宝物☆



これからも、さらに学びを深めていきたいと思います。

モニターにご協力いただきましたみなさん

ありがとうございました♡




モニターさん募集の詳細はこちら↓






Photo by GENKI



0 件のコメント:

コメントを投稿